百万石踊り流しに参加。

職能団体『石川県作業療法士会』のメンバーとして参加。

うちのスタッフではなかなか好評
浴衣を着る機会が良いらしい。

ということで、いつもカメラ係の様に参加の私も今年は浴衣で参加。

「楽しかったです!!」





昨年、実習中にこのお祭りを観ていた旧作業療法学生さんも、今年は、当院の作業療法士として参加。
楽しそうに見えたらしい

そう、楽しいです!!

そして今年も、現在実習中の3名が、観戦(後刻、一緒に隊列加わり踊りにも参加)。
楽しんでいただきました!
(このうち1名は、前日で実習終了で、次の実習や学校セミナーの為に、帰校しなくちゃ
いけないんですがね~

130601_2.jpg


職能団体としての記念撮影もこの通り。
良い画が撮れました

130601_3.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://kananoureha.blog.fc2.com/tb.php/98-35426a19