2015.06.17 スイカ割り



金沢でスイカ初出荷というニュースが前日あったと思ったら、退院されたクライエントの方が、
作られたスイカを持って来てくれました\(^_^)/

ハウスものだそうです。


で早速・・・『スイカ割り』です(爆)

当事者だけでなく、周りも盛り上がります。




スタッフの結婚式

お相手の男性は元スタッフ(PT)

春から、めでたい慶事が続きます

150613_2.jpg


これから人生劇場第2幕ですな。

色々な経験が作業の幅を拡げ・・・クライエントの作業の理解に繋がったりします。

おっと、本題からそれる・・・


末永くお幸せに~\(^_^)/


150607_2.jpg



当院の属する浅ノ川グループの施設対抗「ソフトボール&小運動会」に参加

ソフトボールに始まり、玉入れや二人三脚に汗を流しました\(^_^)/

結構大きなグループなんですが、この一緒に介するのはこのイベントか永年表彰くらい。
(もっと交流があっても良いですね)

成績はいまいちでしたが、まぁ、がんばりました!!


この日は当然、打ちあげも行いました

色々と楽しかったです\(^_^)/
