2012.05.12 外出練習
「何か最近、元気が無くって~」と、受け持ち患者さんを心配するスタッフの声

確かに、最近これまでの覇気が無く、何だか心配・・・
で、担当スタッフの提案。
「お父さんと喫茶店へ連れ出したいんですけど・・・」

「Let's go!!」

以下、特派員『C.K.』からのレポートです。

久しぶりの外出♪
最初はさくらんぼから♪喫茶店で食べるプリンは美味しいなぁ( ´ ▽ ` )ノ
また行きましょう(*^_^*)次は誰と行こうかね♪


ギョ・・魚ぎょ・・・

なんじゃこりゃ~

元患者さんのご主人が、差し入れを持って来てくれた・・・
なんと『エイ』(エイの下にはタイなども)

ご主人、漁師である。
つまり、このエイさん、今朝方まで日本海で泳いでいたことになる
ぶっちゃけ、すごい話ですな~

此処に持ってこようと頑張っていただいたなら、「かたじけない」が、
そんな目的を持った作業、いいですね~

ところで、『エイ』何て、どうやって調理する



