上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017.04.20 訪問




うれしい訪問を受けました。

数年前(と書くと、2~3年前のイメージか・・・)、いや、随分前(7~8年?いやもうちょっと前?)、
当院で実習した方が、遠く宮城県から尋ねて来てくれました。

いや~懐かしい。

研修会や、会議などで、お会いしてはいました。
「金沢遊びに行きますよ」とはよく行ってもらえる言葉ですが、
現実の生活や仕事の中で、なかなか簡単にできることではありません。


「おお、来いよ~」
といつも返していますが、

結婚を機会にということで、来てくれました。

いや~うれしい。

カメラにはまっていると言うことで、カメラ談義も盛り上がりました。

所帯を持ち、また、責任感が増すね。
頑張ってください。
(今度は奥さんときてください!!)



スポンサーサイト


この春まで、一緒に勤務頂いたM.Yさんの結婚式に参戦!!

郷里仙台に戻られ、ゴールインです。

160918_3.jpg

前日に、参戦者一同で仙台入り。
前夜祭に何気に入った店で、びっくりの歓待ヘ(^o^)/

160918_1.jpg


さて、本番。

当日は、同じように新潟に旅立った?巣立った?帰った?
仲間も参加。

当院在籍中は、遠距離恋愛を通して頂きました(感謝)
その分もこれからお二人お幸せに!!
作業療法士OGがかわいい赤ちゃんとともに訪問してくれました。

残念ながら出産・子育ての為退職されましたが、こうやって訪ねて来てくれると
うれしいです。

出くわした患者さん達も喜んでくれていました。




昨日の日曜日は、私の○○才の誕生日だった・・・

そして翌月曜日、新入職員の皆さんから、プレゼント頂きました~

中味は・・・

OT全員の似顔絵が描かれたクッキー

この似顔絵がまた、似ている

ありがとうございます!!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。